コロナ感染対策について|コーラル歯科クリニック|近江八幡市の歯科

新型コロナウィルス対策について

当院の新型ウィルス感染対策

新型コロナウィルス対策について

●まず来院していただく際、患者様にはお手数ですが、体調等お伺いさせていただきます。体調がすぐれない場合には、治療を延期させていただく場合がございます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
●エントランスすぐ前にアルコールを設置してありますので、ご来院の際手指消毒をお願い致します。 ●スタッフ全員、マスク着用にてご対応させて頂きます。
●定期的に皆様が触れられるドア等はアルコールにて消毒しております。

口腔外バキュームの設置

歯を削るときや、お掃除をしていく際の微細な水や粉塵を飛ばさず吸い込んでくれる口腔外バキュームを各チェアーに設置してあります。稼働時は換気も行えますので、安心、安全に治療を行えるよう徹底してあります。

スタッフの衛生管理

●毎日、スタッフの検温、体調を確認しております。
●エプロン、コップ、グローブは使い捨てとし、患者様ごとに交換しております。
●滅菌、洗浄を徹底し、皆様に見えるように滅菌、消毒コーナーを設置してあります。
● お帰りの際、受付横にアルコールが設置してありますので、ご利用ください。